お知らせ

投稿日:

コロナの影響で求職中の方必見!解体工事などの現場スタッフの求人!

こんにちは!岡山市北区の株式会社RIDです。
弊社は、岡山県をメインに、解体工事をはじめとした総合建築業を承っています。

コロナの影響で仕事を探されている方は、今でも多いと聞いています。
一方、弊社では解体工事や鳶工事、リフォーム工事に携わってくださる人材を求めています。
うまく人員配置ができて、みんなにとっていい状況になることを心から望んでいます。

弊社業務をご紹介!


弊社は、解体工事や鳶工事、リフォーム工事を主要業務としている会社です。
高品質の施工に定評があり、多くのお客さまよりご信頼をいただいています。
熟練スタッフが在籍しているため、さまざまな工事に対応しています。
弊社では、28,000円/坪から施工を承っています。
お見積もりは無料ですので、まずはお問い合わせください。

弊社ならお仕事があります!

建設業で働いた経験がないと躊躇される方もいるかもしれませんが、経験はいっさい不問です。
初めての業界であっても、きちんとサポートしてくれる会社であれば、一人前の技術者になることが可能です。
「仕事を通じて夢や目標を叶えたい」
「現状を打破したい」
そんな想いを受け止めますので、ぜひともに頑張りましょう!
ご興味を持っていただいた方は、お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社RID
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野162-1-205
TEL:086-230-7484 FAX:086-230-7484
※営業電話・セールス一切受付しておりません

お知らせ

関連記事

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは! 株式会社RID(ライド)です。 弊社は岡山県岡山市に拠点を構え、県内を中心に活動してお …

一生モノの技術を身につけるチャンス!

一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは! 株式会社RIDです。 弊社は岡山市に拠点を構え、岡山県などで活動しています。 建物や構 …

新年のご挨拶【求人募集中】

新年のご挨拶【求人募集中】

新しい年を迎えました。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがと …

お問い合わせ  採用情報