施工実績

投稿日:

岡山市 三階建て鉄骨ブロック造解体・木造1部解体、庭撤去

こんにちは!岡山県岡山市を拠点に主に岡山県で活動している「株式会社RID」です。
弊社は、建物や構造物の種類を問わず解体工事・鳶工事一式・トータルリフォームを請け負っています。

今回は、先日岡山市で行った施工のようすをご紹介いたします。

施工実績

【岡山市三階建て鉄骨ブロック造解体】

【岡山市木造1部解体、庭撤去】

いかがでしたでしょうか?
今後もさまざまな情報をお伝えしてまいります。

解体工事・鳶工事一式・トータルリフォームのご用命は弊社まで

弊社は業歴約20年を誇る代表を筆頭に熟練スタッフと共に総合建築業のプロフェッショナルとして長年培った技術と知識を活かし、いかなる現場においても高品質な施工を全力でご提供します。
ここで、弊社の業務をご紹介いたします!

解体工事

弊社では、木造・鉄骨造・RC造建物の解体や、内装のみの解体工事も施工が可能です。
また工事にあたり最も懸念される近隣の方へのご負担ですが、騒音や粉塵をできるかぎり抑えるために各種防護シートの使用や丁寧な作業を徹底しておりますのでご安心ください。

鳶工事一式

弊社では、一般的な足場鳶に加えて、鉄骨鳶・重量鳶など各種鳶工事にも対応しています。建設の始まりから終わりまで、作業員の方々の先頭にたって現場をリードいたします。経験豊富な技術者が揃っておりますので安心してお任せください!

トータルリフォーム

間取り変更をともなう大がかりな工事のほか、壁紙・クロス・フローリングを交換するだけのお手軽なリフォームも好評をいただいております。また高齢化が進む中で、年々バリアフリーのご依頼も増えて参りました。安心や利便性を兼ね備えた最適な住宅環境をご提供いたします。

事前のご相談やお見積もりは無料ですので、法人さま・個人さまを問わずお気軽に「株式会社RID」までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社RID
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野162-1-205
TEL:086-230-7484 FAX:086-230-7484

施工実績

関連記事

関連記事はありませんでした

お問い合わせ  採用情報