お知らせ

投稿日:

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは! 株式会社RIDです。
弊社は岡山市に拠点を構え、岡山県などで活動しています。
建物や構造物の種類を問わず、解体工事・鳶工事一式・トータルリフォームを手がけております。

◇「仕事を通じて夢を叶えたい!」そんなあなたを応援します!

ただいま株式会社RIDでは、業務の拡大を見据えて新規にスタッフを求人しています。
入社後は解体工事や鳶工事、リフォーム工事などの現場に携わっていただきます。
経験は不問です! 初めての方でも一人前の技術者を目指せるよう、先輩スタッフが一から指導しますので、安心してご応募ください。
もちろん経験者はスキル等に応じて優遇いたします。
各人がモチベーションを保てる仕組みを整え、「仕事を通じて夢を叶えたい!」という思いを本気でサポートする会社です。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】解体工事、鳶工事一式、リフォーム
【雇用形態】■正社員 ■アルバイト

◎社会保険完備で安心!
◎諸手当あり!
◎昇給・賞与あり!
◎資格取得支援制度・独立支援制度あり!

どうせ働くなら、やりがいと夢を持って働きませんか?
弊社は、「いつかは一国一城の主になりたい!」というスタッフの希望も全力支援いたします。

業務や採用の詳細につきましては弊社ホームページをごらんください。
たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております!

株式会社RID
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野162-1-205
TEL:086-230-7484 FAX:086-230-7484
※営業電話・セールス一切受付しておりません

お知らせ

関連記事

解体から足場設置、建築工事までトータルでお任せください!

解体から足場設置、建築工事までトータルで…

こんにちは! 株式会社RID(ライド)です。 弊社は岡山県岡山市に拠点を構え、県内を中心に活動してお …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

本年もご愛顧いただきありがとうございました

本年もご愛顧いただきありがとうございまし…

株式会社RIDは、岡山市北区を拠点に岡山県内で鋭意活動中です。 年末のご挨拶 平素より格別のご愛顧を …

お問い合わせ  採用情報