お知らせ

投稿日:

一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは! 株式会社RIDです。
弊社は岡山市に拠点を構え、岡山県などで活動しています。
建物や構造物の種類を問わず、解体工事・鳶工事一式・トータルリフォームを手がけております。

建物や構造物の規模、形状、用途などを問わず、あらゆる物件に対応しています。
納期の厳守、安全・衛生の管理や近隣への配慮も徹底し、一致団結した熟練のスタッフたちが、いかなるご要望にも高品質な施工でスピーディーにお応えします。

建物のリフォームや解体、「庭石を撤去したい」「塀を移動したい」などのお困りごとも、いつでも弊社にお問い合わせください。

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています

経験者はもちろん給与面で優遇しますが、未経験者も大歓迎です!
未経験者の方には、仕事上必要なマナーやルールを一から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
経験者は将来のリーダー候補としてお迎えしますので、ご自身の実力を存分に発揮してください。

弊社は、代表との距離が近く、困ったことがあればすぐに相談ができる環境です。
また仕事中はもちろん集中していますが、仕事以外の時間は、職場に笑いが絶えません。
弊社の仕事は、チームワークが大切なため、普段から飲みに行くなどして、スタッフ同士の親睦を深めています。
そのため、スタッフ同士仲が良く、アットホームな雰囲気です。
あなたもすぐに馴染んでいただけることと思います。

また弊社では、一人ひとりがモチベーションを高く保てるよう、資格取得支援制度や独立支援制度を整えています。
「仕事を通じて夢・目標を叶えたい!」というあなたの志を、会社も本気でサポートいたします。
是非、この機会にあなたの心の中にある夢・目標を叶えるための一歩を踏み出してみませんか。
皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社RID
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野162-1-205
TEL:086-230-7484 FAX:086-230-7484
※営業電話・セールス一切受付しておりません

お知らせ

関連記事

解体工事を行う株式会社RIDの気になるトコロ

解体工事を行う株式会社RIDの気になるト…

こんにちは! 株式会社RID(ライド)です。 弊社は岡山県岡山市に拠点を構え、県内を中心に活動してお …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは! 株式会社RID(ライド)です。 弊社は岡山県岡山市に拠点を構え、県内を中心に活動してお …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

年末のご挨拶 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 今年一年、皆さまにご愛顧を賜りました …

お問い合わせ  採用情報