お知らせ

投稿日:

業務内容のご紹介!

こんにちは!
株式会社RID(ライド)です。
弊社は岡山県岡山市に拠点を構え、県内を中心に活動しております。建物や構造物の種類を問わず、解体工事・鳶工事一式・トータルリフォームを手がけております。

代表は約20年の業歴を誇る、総合建築業のプロフェッショナルです。
ご依頼主さまから寄せていただく「RIDが一番!」というお声を励みに、全スタッフが一丸となって取り組んでまいります。

◇解体工事・・・木造・鉄骨造・RC建造物の解体や内装のみの解体工事を承っております。近隣の方々へ最大限の配慮をしながら安心・安全な施工をお届けいたします。

◇鳶工事一式・・・一般的な足場鳶に加えて、鉄骨鳶・重量鳶など各種鳶工事に対応しています。経験豊富な技術者がそろっていますので、安心してお任せください。

◇トータルリフォーム・・・間取り変更をともなう大がかりな工事のほか、ご家族の高齢化に応じたバリアフリー、壁紙・クロス・フローリングを交換するだけのお手軽なリフォームにも柔軟に対応いたします。

いずれの業務も熟練のスタッフが一致団結し、いかなるご要望にも高品質な施工でお応えします。
事前のご相談やお見積りは無料です。
法人さま・個人さまを問わずお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社RID
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野162-1-205
TEL:086-230-7484 FAX:086-230-7484
※営業電話・セールス一切受付しておりません

お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

コロナの影響で求職中の方必見!解体工事などの現場スタッフの求人!

コロナの影響で求職中の方必見!解体工事な…

こんにちは!岡山市北区の株式会社RIDです。 弊社は、岡山県をメインに、解体工事をはじめとした総合建 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

年末のご挨拶 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 今年一年、皆さまにご愛顧を賜りました …

お問い合わせ  採用情報