お知らせ

投稿日:

【求人】お持ちの中型・大型自動車免許を活かせる仕事です

こんにちは!岡山市北区の株式会社RIDです。
弊社は、岡山県をメインに、解体工事をはじめとした総合建築業を承っています。

未経験OK!新たな現場スタッフを募集中

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて新たな現場スタッフを求人募集しております。
入社後は、解体工事や鳶工事・リフォーム工事などの現場に携わっていただきます。

株式会社RIDは、4t車以上を運転できる中型・大型自動車免許をお持ちの方を求めております!
お持ちでない方でもやる気さえあれば、免許取得のために必要な費用は会社が補助いたします。

経験の有無を問わず、施工スタッフだけでなくドライバーとしても活躍したい方は大歓迎です。
ご興味のある方はぜひご応募ください!

働きやすい環境づくりに努めています

資格取得支援制度のほかに、将来独り立ちしたいという高い志を持つ方のために独立支援制度も設けております。
「仕事を通じて夢・目標を叶えたい!」という方を、私たちは本気でサポートいたします。

さらに、社会保険完備や諸手当の支給あり、昇給・賞与ありなど、みなさまがモチベーションを維持しやすいように福利厚生も整えております。

腰を据えて働ける環境で、あなたも総合建築業に携わってみませんか?
たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社RID
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野162-1-205
TEL:086-230-7484 FAX:086-230-7484
※営業電話・セールス一切受付しておりません

お知らせ

関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

年末のご挨拶 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 今年一年、皆さまにご愛顧を賜りました …

本年もご愛顧いただきありがとうございました

本年もご愛顧いただきありがとうございまし…

株式会社RIDは、岡山市北区を拠点に岡山県内で鋭意活動中です。 年末のご挨拶 平素より格別のご愛顧を …

求職中の方必見!弊社への質問にお答えします!

求職中の方必見!弊社への質問にお答えしま…

こんにちは! 株式会社RID(ライド)です。 弊社は岡山県岡山市に拠点を構え、県内を中心に活動してお …

お問い合わせ  採用情報