お知らせ

投稿日:

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
旧年中は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
本年も弊社はさらなる技術の向上に努めてまいりますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
これからも皆さまとの信頼関係を大切にしながら、力を尽くしてまいります。
リーズナブルな価格設定と安心の施工をご提供していますので、ご入り用の際はぜひ弊社にお声がけください。
皆さまのご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

株式会社RID
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野162-1-205
TEL:086-230-7484 FAX:086-230-7484
※営業電話・セールス一切受付しておりません

お知らせ

関連記事

新年のご挨拶【求人募集中】

新年のご挨拶【求人募集中】

新しい年を迎えました。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがと …

解体工事を行う株式会社RIDの気になるトコロ

解体工事を行う株式会社RIDの気になるト…

こんにちは! 株式会社RID(ライド)です。 弊社は岡山県岡山市に拠点を構え、県内を中心に活動してお …

コロナの影響で求職中の方必見!解体工事などの現場スタッフの求人!

コロナの影響で求職中の方必見!解体工事な…

こんにちは!岡山市北区の株式会社RIDです。 弊社は、岡山県をメインに、解体工事をはじめとした総合建 …

お問い合わせ  採用情報