お知らせ

投稿日:

本年もご愛顧いただきありがとうございました

株式会社RIDは、岡山市北区を拠点に岡山県内で鋭意活動中です。

年末のご挨拶

平素より格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
早いもので、本年も残りわずかとなり、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

来年もスタッフ一同、解体工事などを通じてみなさまにご満足いただける技術の提供を心がける所存でございますので、より一層のご支援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

内装解体のご依頼を受付中!

弊社では、まだまだ施工のご依頼を承っております。
内装解体に関するご用命は、ぜひ株式会社RIDまでお願いいたします!
施工をご検討中の方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

現場スタッフも求人中!

2023年も精力的に活動できるよう、弊社では新たな仲間を募集中です。
経験の有無を問わず、4t車を運転できる免許をおもちの方を優遇いたしますので、ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。

株式会社RID
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野162-1-205
TEL:086-230-7484 FAX:086-230-7484
※営業電話・セールス一切受付しておりません

お知らせ

関連記事

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは! 株式会社RID(ライド)です。 弊社は岡山県岡山市に拠点を構え、県内を中心に活動してお …

解体から足場設置、建築工事までトータルでお任せください!

解体から足場設置、建築工事までトータルで…

こんにちは! 株式会社RID(ライド)です。 弊社は岡山県岡山市に拠点を構え、県内を中心に活動してお …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社RIDでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  採用情報