お知らせ

投稿日:

新年のご挨拶【求人募集中】

新しい年を迎えました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
皆さまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
弊社は2023年も、変わらず高品質な施工を安全かつ迅速にご提供すべく、邁進いたします。
さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、本年も「株式会社RID」をどうぞよろしくお願いいたします。

今年こそ!腰を据えて働きたい方へ

岡山県岡山市北区の「株式会社RID」は、解体工事・鳶工事一式・トータルリフォームを手がけている会社です。
ただいま現場スタッフを募集しています。
初めての方でも一人前の技術者を目指せるよう、先輩が丁寧に指導しますのでご安心ください。
一人ひとりがモチベーションを高く保てるよう、資格取得支援制度や独立支援制度を整えています。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社RID
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野162-1-205
TEL:086-230-7484 FAX:086-230-7484
※営業電話・セールス一切受付しておりません

お知らせ

関連記事

求職中の方必見!弊社への質問にお答えします!

求職中の方必見!弊社への質問にお答えしま…

こんにちは! 株式会社RID(ライド)です。 弊社は岡山県岡山市に拠点を構え、県内を中心に活動してお …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

一生モノの技術を身につけるチャンス!

一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは! 株式会社RIDです。 弊社は岡山市に拠点を構え、岡山県などで活動しています。 建物や構 …

お問い合わせ  採用情報