お知らせ

投稿日:

求職中の方必見!弊社への質問にお答えします!

こんにちは!
株式会社RID(ライド)です。
弊社は岡山県岡山市に拠点を構え、県内を中心に活動しております。建物や構造物の種類を問わず、解体工事・鳶工事一式・トータルリフォームを手がけております。

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて新たな現場スタッフを求人募集中です!

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!経験の有無はいっさい問いません!
未経験の方は、一人前の技術者を目指せるよう、先輩が丁寧に指導しますのでご安心ください。
もちろん経験者も大歓迎です!能力に応じて給与面で優遇させていただきます。

何の資格も持っていないのが不安・・・

大丈夫です。弊社は資格取得支援制度を設けております。
仕事に必要な資格の取得は全力でサポートいたしますので、どんどん挑戦してください!

自分のペースで働きたい

弊社の雇用形態は、正社員とアルバイトがございます。
あなたのライフスタイルに合わせた働き方をご選択いただけます。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
一人ひとりがモチベーションを高く保てるよう、資格取得支援制度の他に独立支援制度も整えております。
「仕事を通じて夢・目標を叶えたい!」というあなたの志を、弊社は本気で応援します!
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社RID
〒701-0151 岡山県岡山市北区平野162-1-205
TEL:086-230-7484 FAX:086-230-7484
※営業電話・セールス一切受付しておりません

お知らせ

関連記事

【求人】お持ちの中型・大型自動車免許を活かせる仕事です

【求人】お持ちの中型・大型自動車免許を活…

こんにちは!岡山市北区の株式会社RIDです。 弊社は、岡山県をメインに、解体工事をはじめとした総合建 …

新年のご挨拶【求人募集中】

新年のご挨拶【求人募集中】

新しい年を迎えました。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがと …

本年もご愛顧いただきありがとうございました

本年もご愛顧いただきありがとうございまし…

株式会社RIDは、岡山市北区を拠点に岡山県内で鋭意活動中です。 年末のご挨拶 平素より格別のご愛顧を …

お問い合わせ  採用情報